【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2010年7月27日を表示

[743]地球を守る「キジラ」

(これは2006年のログです)



[743]地球を守る「キジラ」・・・ひろうす 2006/07/04

友人の掲示板で話題になっていたのですが
こんな怪獣プラモが存在していたとは
知りませんでした⊿^_^;)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29346118
(注/リンク先画像はありません)
サルラ、イヌラはいないのかな?(なんか応援してますが)



==========================================================


[745]Re:地球を守る「キジラ」・・・ピュア1st. 2006/07/04

たっ・・・ただのキジ・・・(汗)、いや違う。この【キジラ】は手前にいるから大きいのではなく、桃さん犬さん猿さんを背中に乗せるほど大きいのだ!

だからきっと完成品も、ただのキジではあるまい。



==========================================================


[746]Re:地球を守る「キジラ」 大教授水那岐 2006/07/04

なんか底知れぬ崇高さを感じますね。
ところで、横に書いてあるフレーズ「ジャンプのチャンピオン」とはいかなる意味なのでしょうか?あながち少年誌の名前を連ねただけとも思われないのですが(^~^;)



==========================================================


[747]Re:地球を守る「キジラ」・・・MEGA 2006/07/05

わーっ、これはウケる!なんでキジが?(^∇^;)
他の下僕は変身しないの?って、バビル二世じゃあるまいし…
それにしても、なんのデザインの工夫もないところがまた(^^;)

>水那岐さん
>少年誌の名前を連ねただけとも思われないのですが(^~^;)

「ジャンプのチャンピオンが、サンデーにマガジンを読む」とくれば四誌制覇ですよ!
(と甚だしい脱線です(^^;)



7月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理


(1/1ページ)