【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2007年8月を表示

コミケ参加しました・・・!!!

先日の【コミケ72】に出展しておりました〜
でもブログで告知してませんでしたあ〜

せっかくブログ借りても意味ないですね〜。
何の為のブログだってゆー話だね…
しかしまあ、直前まで忙しくて、テーブルクロスの準備とか新作グッズの値札とかできずに参加したんですよね。
普段は《ポストカード》のおまけを付けるのに、それも準備できなかった…!

とりあえず持ち込んだのは、同人誌『Monster Magazine vol.1』とね、グッズの《モンスター・アーミー・バッグ》

『Monster Magazine vol.1』の表紙イメージはこのページの上にあります…。去年の8月に発行したものです。[A5判/58p/¥600]

それからグッズ《モンスター・アーミー・バッグ》初売りでした。



『Monster Magazine vol.1』《モンスター・アーミー・バッグ》ともに、通信販売を致します。

ご興味のある方、このブログにメッセージを書くか、【怪獣掲示板】にご連絡ください。

・【怪獣掲示板】
http://pure1st.fc2web.com/gate3/monsterarmy.html


・こちらでも待っています。
《pure1st2001@yahoo.co.jp》

(ピュア1st.)



8月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | レポート/感想 | 管理

モンスターアーミー・バッグ(オリジナルグッズ)

【怪獣防衛軍】オリジナルグッズが出来ました。

《モンスター・アーミー・バッグ》(ショルダー)です!

・縦300mm×横360mm×マチ50mm
・綿100%
・白(ナチュラル)
・MEGU、ピュア1st.のイラスト使用。
・¥2500を予定しています。


 布は厚手でしっかりしています。イラストはおちついた色合いになり、シブイ感じ。レトロ調です。


 ご入用の方は、《pure1st2001@yahoo.co.jp》にご連絡ください。

(ピュア1st.)



8月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル・グッズ情報 | 管理

みなさんこんにちは…・・・主天童子 2005/10/28

当分は新規さまのあいさつになると思いますが、こちらの掲示板では何から始めたらよいのですか? 2ちゃんねる等の特撮掲示板みたいにしたいのでしょうか?

←ダダイズム&アンドレブルトン



8月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

ようこそ、ありがとうございます!・・・ピュア1st. 2005/10/29

みなさま。書き込みありがとうござます。
管理人に名を連ねております、ピュア1st.です〜

まずはまとめレスをさせてくださいね。
ここの名前は『怪獣掲示板』とシンプルな名前にしました。
ひょっとして検索で辿り着く人がいやしないかと思いまして(^^)

そのように、どなたでも参加していただけるようにする反面、こちら管理人側は“レス”の負担を軽くさせていただこうと考えています。管理人が登場しなくても、気ままに書き込んで頂きたいのです。

その旨、掲示板のヘッダに当初(春ですね)は書いてあったのですが、OPENする前に掲示板そのものを「削除」されてしまいました(笑)。2ヶ月くらい何も書かず放っておいたために・・・。

復活させたのがついこの間で、そのヘッダの記載項目まで、さきほどまでは復元できていませんでした。(現在は書いてあります)何か言い訳めいてますが、気を悪くなさらないでくださいネ!

話題は【怪獣】に関することなら、「怪獣映画新情報」「思い出を語ろう〜」「オリジナル怪獣」「フィギュア自慢」「ジオラマ」「好きな怪獣」…など色々考えられると思います。コラム風にまとまっていたら読み物として面白いんじゃないかと、個人的には思いますね〜。


レス機能もありますから、一言「発言者への感想」も、もちろん大歓迎です!

読んで眺めて楽しい所にしたいですね。
どうぞよろしく♪






Re:ようこそ、ありがとうございます!・・・ピュア1st. 2005/10/29
新規参加のみなさんにレスさせていただきました。

テーマのあった方が書きやすいようでしたら、『はじめて見た怪獣』というのはいかがでしょうか?

《怪獣映画》とか《雑誌媒体・おもちゃ》とか《本物》とか・・・



8月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

ご案内。【怪獣掲示板】リニューアルしました!!

【怪獣掲示板】が新しくなりました。URLはこちら・・・

http://pure1st.fc2web.com/gate3/monsterarmy.html

またはこちらからどうぞ・・・

http://pure1st.fc2web.com/mon.html

どちらから行っても、同じ掲示板に出ます。
【怪獣防衛軍・関係者】以外の人でも自由に「画像投稿できる」のが、
【怪獣掲示板】です




《画像掲示板》と《ブログ》が、現在の所【怪獣防衛軍】が運営しているサイトですが、
今後他にも「楽しいもの」を企画しています!
どうぞ、お知らせを待っていてください。

《グッズ》制作も準備しています!



8月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣ニュース! | 管理


(1/1ページ)