【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



オリジナル創作情報

平成23年のごあいさつPart2

ひろうすさんの『年賀CG』です。
干支の怪獣【ウサラ】。

勝手に転載させてもらいました〜

現在進行形の《怪獣掲示板》は・・・
http://mb1.net4u.org/bbs/army

です。
こちらにもどうぞ〜



1月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

平成23年のごあいさつ

今年もよろしくお願い申し上げます!

画像はヨンガリさんの今年の年賀イラストです。
勝手にブログに転載しました(^_^)

当ブログは今年も昨年のように、更新を続けて行きます。
どうぞよろしく。

現在進行形の《怪獣掲示板》は・・・
http://mb1.net4u.org/bbs/army

です。
こちらにもどうぞ〜



1月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

ハロウィン魔獣トリックス

ハロウィンになると、仮装した子供たちに混じって家々を回って「Trick or Treat!」と言ってお菓子をもらいに来ます。・・・このハロウィン魔獣【トリックス】はお菓子をもらったにもかかわらず、人間の顔をひっかいたり、噛み付いたり、家にペンキを塗ったりイタズラをしてしまうのです!

【トリックス】は通常130センチしか身長が無いため、人間はこのいたずら小僧を捉まえてお仕置きをするのですが、【トリックス】のやっかいなのはこの後なのです。

自分にお仕置きをした人間に逆恨みをして逆切れし、家を破壊し、人間をも傷つけます!さらにストーカーのようにつきまといその相手の交流範囲にまで被害が及び、逆恨みされた人物を精神的に追いつめるのです・・・。

身長130cm~無限大

●デザイン/設定/ピュア1st.



10月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

【怪獣防衛軍@wiki】更新情報〜1

【怪獣防衛軍@wiki】にやっと手をつけました…。
まだ2体分しか項目がありませんが、今後ぼちぼち行きます。


●宇宙ロボ(ロボット怪獣)/ひろうすさん作品
http://www35.atwiki.jp/monsterarmy/pages/27.html


***

トップページから見る手順は以下になります。


【怪獣防衛軍@wiki】
http://www35.atwiki.jp/monsterarmy/


「創作怪獣~ORIGINAL MONSTER」をクリック
   ↓
カテゴリー「ロボット怪獣」をクリック
   ↓
「宇宙ロボ」をクリック です。



5月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

きみにも見えるクリスマスの星

メリークリスマス〜
遅くなってすみません〜・・・・
クリスマスカード作りました!

こちらから送れます!
http://www.posca.jp/?asp_id=3500

家に帰るまでがクリスマスですよ〜〜(笑)






12月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

改造髑髏怪獣

久々の制作です!
…でもペン描きする時間がしばらくないもんでラフ画像です。

【レッドキングデスマスク】(あるいは【レッドキングデスメタル】)と名付けましょう〜
本家【レッドキング】ともう一つやはり好きなのが《虎の穴》出身レスラー【レッドデスマスク】で、その両者のイメージのミックスなのです。

【レッドデスマスク】の別名が【赤き死の仮面】なので、「頭部を赤に」想定して作画していました。・・・すると何故か(いや必然?)だんだんと【バキシム】化していくんデス!(しっぽの付け根当たりに違和感があるのは、その【バキシム】化の名残り。必死に修正!)

しかしね…「赤い顔」といったら今は【モモタロス】でしょうかね〜?ボクは『電王』は見てなかったんですが。(いやしかし、韮沢靖さんの影響は受けているのは認めますけど(^^;)


【ピュア1st.】



11月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理

れんさいマンガ(笑)

《なつやすみ特別企画》
怪獣マンガ
『ゴジラ対宇宙人バロン怪獣ザイバン』

を連載します(笑)

数回に分けた連載です。



●こちらのページのトップ画像をクリックしたら開始です!
    ↓↓↓
http://monsterarmy.mad.buttobi.net/

このブログの管理人が小学6年生の時のマンガです(笑)
だからま〜大目に見て笑って見てください(^o^)



8月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | オリジナル創作情報 | 管理


(1/1ページ)