【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2008年2月9日を表示

[77]FLASHに…・・・主天童子 2005/11/09

FLASHの11/22号にウルトラセブンのまぼろしの12話関連の記事が載ってます。袋とじで新造されたスペル星人と、ウルトラセブンの戦っている写真があり、記事の内容も今までに書きつくされたことの引用にすぎない気がします。こうまでして購読数を増やすためこう言う記事を扱うのかと思いました。と言いながら、当方も初めて買ったかも…(笑) 実際売り切れて買えなかったと言う話しも聞きました。こちらは田舎なので、販売日が遅れるから買えました。
→コンビニでずっと売れ残ってたウルトラ名鑑を買ったら、微妙なのが出ました(笑)。この微妙さが好きです。


(注意:この記事は2005年のものです)


============================================================
[83]Re:FLASHに… ピュア1st. 2005/11/11

 今でも効力あるんですね〜
「欠番」にしているから、いつまでもこの問題が興味本位で扱われるのかもしれません。むしろ冒涜になりかねないのじゃないですか?
 解禁にして「被爆宇宙人」という別称を採用しなければ、問題は終了するんじゃないかとも思いますが・・・。

 『盗まれた…』こういうシーンありました?(^,^)




============================================================
[84]Re:FLASHに… 水那岐 2005/11/11

えー、12話に関しては、確か円谷プロの自主的欠番化であり、放送局ではなんら放送に問題はないと判断していると聞きましたが…。「イムジン河」みたいな現代的ではない放送禁止対処なんでしょう。
どちらかと言えば、円谷プロ・サイドに抗議すべき問題じゃないのかな、などと思われます。



2月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理


(1/1ページ)