【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2008年2月8日を表示

[69]こちらではお初です。・・・あさとです 2005/11/07

亜砂都優子です。

お奉行さまからご案内されて遊びにきました。
私、怪獣の類はほとんど知らないのですが、恐竜は大大大好きです!
博物館なんかに行ってしまうと、もうずーっと骨格標本のそばから離れません(^^)懐かしくすら感じるんですから異常ですね~ははは~
古い古い作品ですが、リンゴスターとバーバラバック主演の「おかしなおかしな恐竜時代」という映画が好きです。
まん丸お目々の恐竜がかわいいんですよ~♪酔っ払って鼻歌歌うんですから(^^)

では、まずはご挨拶に参りました!




============================================================
[71]ようこそ怪獣の世界へ。・・・ピュア1st. 2005/11/08

●亜砂都さん。

 水那岐さんからのお誘いですね?ようこそ、ようこそ。
亜砂都さんは「怪獣は好まないかな」と思って、ボクからはお知らせしなかったんですが。

 「恐竜」がお好きとのこと。けっこうですよ〜(^^)。話が片寄らない方が望ましいと思いますから。怪獣ドラマ(マンガ)の可能性を探る意味もありますんで。

> 博物館なんかに行ってしまうと、もうずーっと骨格標本のそばから離れません

 見上げて、大きさを実感できるのが気持ちいいですよねえ!
イマジネーションで生きている様子を再現するのは楽しいと思います。

 リンゴ・スターの出ている「恐竜映画」ありますね。見てないんですよ〜(^^;
ロックの世界で言うと、Tレックスというのはやはりあの恐竜の意味ですか?




============================================================
[73]Re:ようこそ怪獣の世界へ。・・・MEGA 2005/11/09

亜砂都優子さん

どうも、こんにちは!
恐竜がお好きだとか。わ〜、私と一緒ですね(^o^)
私も恐竜展があると大抵見に行っています。今年もスーちゃんを見てきましたよ(^^)
恐竜といえば、今度ピーター・ジャクソンの「キングコング」にも迫力の恐竜が登場しますよね。楽しみ〜♪
恐竜は怪獣の原型とも言えますから、そういう話題もオーケーです(^^)




============================================================
[75]Re:ようこそ怪獣の世界へ。・・・あさとです 2005/11/09

ピュアさま

レス、恐れ入ります~
で、あの~例の掲示板にまたナゾの結界が…!
最後に入った方は出てこれてないですよ、きっと(んなことはないか…^^)
そうそう、Tレックスはティラノちゃんのことです。マークボランは、自分はTレックスの生まれ変わりだ!などと言ってましたよ(^^)ユニークな人だったのに、早くに亡くなって残念です。

MEGAさま

こんにちは。
恐竜大好き同士、仲良くしてくださいね。
キングコング映画ですか~
私は映画館が苦手なので、DVDになったら観ましょう!
あの絶叫俳優ジェシカラングの役はどなたがやるんでしょうか…ちょっと興味ありますね~



2月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理


(1/1ページ)