【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2010年とシンクロ!!!

面白いシンクロが起こってるのでお知らせします♪

【怪獣防衛軍】のブログ版はほぼその内容が
「過去の記事を保存するため」にアップしているのです。
先月終わりの更新分はヨンガリさんの投稿作品でした。

・ヨンガリさんの投稿
http://monsterarmy.btblog.jp/cm/kulSc2cHu4CE7C2AB/1/

ちょうど2006年の11月で、
ヨンガリさんが作品をアップしています。
2006年11月23日です!

そして現在進行形の【怪獣掲示板】で、ヨンガリさんが記事にレスを
書き込んだ日が2010年11月23日でした。
そのコメントが…
「ヒーローのデザインですか。オレは全く才能ナシなので描けないですが。」でした。

それがコレ↓2010年11月23日
http://mb1.net4u.org/bbs/army/article/id436

一方2006年の11月23日のコメントは
「第三の怪獣ですかぁ~。ナイスな企画ですね。オレは皆さんのような才能がゼロなので、さっぱり浮かばないっす。」…なんですよ!

面白いですよね~~ (= ̄▽ ̄=)V

しかも!水那岐さんが「デザイン案を出している」という状況(^^)



12月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)