【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



[943]怪獣募集(2006年の話題)

(これは2006年のログです)


[943]怪獣募集・・・ひろうす 2006/12/29

雑誌の「ハイパーホビー」誌で
怪獣デザイン募集があります。
本誌を購入しないと応募券?が入手できないんですが
入選作はソフビ化だとかで
これは燃えますね(*^_^*)
非常に競争率は高そうですが…



==========================================================


[944]Re:怪獣募集・・・水那岐 2006/12/30

>ひろうすさん

おお、これは燃えますねえ!
早速「ハイパー・ホビー」誌買ってきて応募しなくちゃ。

自分の中で醸成しているイメージ案というのは…
じつはまだ決定稿が出ていない、
怪獣「リキドン」のコミック仕様稿なのです!
もう少ししたら発表いたします。
大幅にイメージが変わっております。ふふふ…。



==========================================================


[945]Re:怪獣募集・・・ピュア1st. 2006/12/30

●ひろうすさん。
面白い話ですね〜
ボクも買ってみます。

で、投稿がんばってみようかな・・・。自信はないけれど。
みんなの中から一人でも!「ソフビ化」とか「入選」とかあったら、それはそれで万々歳ということで。

それにしても「ソフビ化」なんて、すごい話。
またなんで今「怪獣デザイン募集」なんでしょう。

●水那岐さん、【リキドン】は発展中なのですね!
楽しみです〜



12月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)