【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



[939]闇の翼

(これは2006年のログです)



[939]闇の翼・・・ひろうす 2006/12/20


下のスレッドの暗黒怪獣アルカドラ
CGモデルがとりあえず出来ました(^-^;)
デザイン画とだいぶ違いますが…Δ^^;)
できればこれで場面とかも作ってみたいです



==========================================================


[940]Re:闇の翼・・・ピュア1st. 2006/12/21

> 下のスレッドの暗黒怪獣アルカドラ

ダークな感じに仕上がりましたね〜!
顔は男前だし、部分的に赤いのが印象的。
広げた翼から、無数のコウモリが出て来ると、
相手にとっては脅威でしょうね。

夜の都会に現れて、ビルのてっぺんに
着地するシーンを見てみたいものですね(^^)

ああボクもアップしたい…
どこいったんだろ?スケッチ(-_-)



==========================================================


[941]Re:闇の翼・・・水那岐 2006/12/21

なるほど、デモーニッシュな感じに仕上がっていますね。
もう少しマッシブでもいいかなぁ、などと考えたりもしましたが、これは単なる個人的な趣味です(^-^)美女とからませたり、夜の古城の上空を飛んでいたりするといいかなぁ、と妄想は膨らみます。こうやって観ると、映画版「ULTRAMAN」の敵「ザ・ワン」とイメージが繋がるところがあるかもしれませんね。小動物の集合体であるところなんか。



==========================================================


[942]Re:闇の翼・・・ひろうす 2006/12/22

>ピュア1st.さん
どうも(^・^)
やはりこういうのには夜が似合うんですが、暗くなると
見えにくいのが難点で(^-^;)赤い部分も入れてみましたが
もうちょっと夜の見栄えには考慮したほうがいいかも。

ドロドロ怪獣のスケッチお待ちしております(^^)
>水那岐さん
あ、なるほど、そちらのほうも重なりますね(^-^;)
まあ、ある意味いろんなところをパクッた様な設定なんで
心苦しいですが⊿^_^;)
怪獣+ホラーというのはなんだか好きなんですよ。
もうちょっと色々いじってみたいです。



12月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)