【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



【訃報】僕らの先生、岩城淳一郎

ここで【蒲生譲二】を追悼しているちょうどその時、『突撃!ヒューマン!!』の僕らの先生【岩城淳一郎】を演じてらした【夏夕介】さんがお亡くなりになっていまいた。ご冥福をお祈りします。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100127/tnr1001272027010-n1.htm

せっかく動く『ヒューマン』の映像が発見されたというのに、なんというタイミングでしょうか。情報が少ないわりに結構語ってきましたので、一応怪獣関連のニュースということで。

WIKIを見たら、企画段階の名前は『強人!スカイダー』だったそうです。
24匹いるという怪獣の姿を拝見したいものですねえ・・・
古本にあたるしかないかな?

・『ヒューマン準備体操』


あと『宇宙鉄人キョダーイン』の【スカイゼル】もそうですね。
『愛と誠』の【大河誠】でもありました。


・『特撮最前線』/スカイゼル登場します!




***
《追記》
こちらの掲示板でも語っています。
    ↓↓↓
http://mb1.net4u.org/bbs/army/article/id176



1月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣ニュース! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)