【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



セブンの息子

たまには怪獣ブログらしくニュースなネタを…(笑)

ここにいらっしゃる方の多くは【ウルトラマンゼロ】をもうご存知だと思います。そして特筆すべきは「【セブン】の息子である」という点でしょう。
デザイン上の特徴は《ゼロスラッガー》です!
【セブン】の《アイスラッガー》が二列に並んでいるのです!

詳しい画像はやはりオフィシャルサイトがよろしいでしょう。

●『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

ここに「ウルトラマンゼロ」というメニューがあります。
その隣が「ウルトラマンベリアル」です。

ネットには早くから情報が流れていたようで、(2ちゃんねるやYahoo!知恵袋では、7月にはこの名前が書かれています)「【ベリアル】が改心する」「改心して【ゼロ】になるのだ」…なんて推理もされてますが、いかがでしょうねえ?

劇場映画でそこまで複雑な展開が描けるでしょうか?
新しい情報の中では、「装甲をまとった戦士が、【レオ】や【アストラ】を相手に格闘術の修行を積む」ようですから。そしてその戦士の正体が【ゼロ】だそうです。
(上記オフィシャルサイトにも記載があります)

【ゼロ】のデザインは素直に見て、かっこいいと思います。
ただ二列に並んだ《ゼロスラッガー》は気になるなあ・・・(^_^:

常に二連射で攻撃するのか?
一つ一つ個別に使えるのか?



さて【ゼロ】は、自分が【セブン】の息子だということを知らないのだそうです。

すると本編で【ゼロ】が【セブン】に向かって、

「セブン兄さん!」

と、事情も解らず呼んでしまうと、

「えっ、あ、ああ…ゼロか。そのなんだなあ、明日は雨かなあ」

なんて慌てたりするのかな?



どなたでもコメント待ってます。



9月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣ニュース! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)