【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



お知らせ/掲示板のこと

このブログは、【怪獣掲示板】のログの保管を主な目的としています。
それで現在アップ作業中のは2005年の記事になっているのです。

それとは別に現行の2007〜2009あたりを記録継続中の掲示板がありましたが…、その掲示板がログと共に行方不明になってしまいましたorz

掲示板レンタルの経営者がなんらかの理由で、管理を放棄したのでしょうねえ。なんの連絡もありませんでした。

それでかなり意気消沈していますorz



【暫定的掲示板】
http://6130.teacup.com/pure1st/bbs


***

しかしこのブログはこれまでどおり記事の再録を中心にアップしていきますので、変わりはないです。今後ともだうぞよろしく。

それと、記事は「過去ログ」ではありますが、
通りすがりさんのコメントの書き込みを、お待ちしておりますので、良かったら何か書いていってくださいませ〜



6月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)