【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



「ゲハラ」観てきました!

「ゲハラ」観てきました!

えー、1週間経てば家で観ることのできる
「長髪大怪獣ゲハラ」を、わざわざ永田町まで
観に行ってまいりました。ペナルティの2人、
大沢さんと一緒に、みうらさん、樋口さん、
田口監督が顔を揃えておりました。
あと、主演のふたりもね。
みうらさんたちは場所が場所だけにマニアックな話ができず、
ちょっと欲求不満ぽかったです。

さて肝心の映画ですが、もう『ギララの逆襲』レベルの
怪獣映画しか観られないのか!とお嘆きの貴兄には
まず満足のいくものと言っておきましょう。
ビルも石膏製のものを壊す予算がなかったようですが、
まずまず満足できる出来でありました。
ストーリーは言わぬが花…♪

しかし、不満がないわけでもありません。
ちょっとポスターを観てください。ゲハラは、
黒い剛毛をなびかせて迫力充分ですね。
しかし実際は、ちょっと「森の熊さん」みたいな
ファンシーな巻き毛怪獣でした。特撮が頑張っていただけに
残念な箇所です。
ただし、悪いところはそれくらい。
15分には随分思い切った内容が詰め込まれています。
では、24日深夜の放送をお楽しみに!!


(水那岐)



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣ニュース! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)