【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



[48]ごあんない。・・・ピュア1st. 2005/11/01

たくさんの書き込みがあってうれしいですねえ〜
ちゃんと読ませてもらっていますよ(DLしてバックアップしてます)。

《ツリー表示》に切り替えられるの知っていたでしょうか?
ツリー表示だと、「自分についたレス」の確認がしやすいと思います。
また《ツリー表示》にして「お気に入り/ブックマーク」すると、そのままのモードで見られるんじゃないかと思います。

***

「メッセージテーブル」は、ネットスケープでは半透明に設定してありますが、IEでは透明にはならないようですね。ネスケでもご覧になってください。
ただネスケでは何故か文字が一部消えたりして不具合があったりしますが・・・。(ウチの場合だけかな?)
(注:05年使用のBBSの事)



.



[50]ゴXスの名はゴXス 水那岐 ・・・2005/11/01
また怪獣イラストをあげましたので貼らせていただきます。
お題は見てのとおりの(?)ゴXスです。
前回のアッシー君は両生類的ヌメヌメ感を狙ってみたので、
今回は哺乳類、と決めていました。
もっとも、イヌネコの類はあまり飼ったことがないので、
肉食哺乳類らしさが出ているかどうか心配なのですが…。着ぐるみらしくはならないように心がけました。



[58]Re:ゴXスの名はゴXス・・・MEGA 2005/11/04
>水那岐さん
ゴXスイラスト、いいですね〜(^^)ほ乳類っぽい感じもよくでていると思います。
私もゴメスが好きです。
あ、もしかして、これが私の「初」怪獣になるのかもしれません。
その頃、ゴジラは知らなかったので…
この話は子供心にもとてもインパクトがあり、リトラの孵化シーンもよく憶えています。卵にビリビリとヒビが入っていくところはどきどきしました。
リトラは可愛そうでしたね。



[61]Re:ゴXスの名はゴXス・・・水那岐 2005/11/04
MEGAさま。
ゴXスについて反応してくださって、どうもありがとうございます。
ゴメスとリトラは、やっぱり最初ということで、印象の深いかたも多くいらっしゃると思います。自分も…と言いたいところなんですが、今よりメディアが速さを競い合っていなかった当時のこと、「ウルトラQの再放送が始まったぞ」との情報が人づてに入ってくる頃には、すでにゴメスの回は終わっている…ということが何回かありまして、自分が最初に「動いている」ゴメスを観たのはだいぶ後のことになっていたのでした。
だからこそ、恋焦がれたゴメスとリトラだったのでした。(^^)



12月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)