【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



[39]巨大スキンク・・・主天童子 2005/10/31

>水那岐さま
 初めまして、こちらこそよろしくお願いいたします。ボークス等の怪獣フィギュア貼ってますので、当方のホムぺも見てやって下さい。
 下の画像の日本トカゲは家の庭でひなたぼっこしてました。そこが気にいってるらしく、近づくと逃げますが、すぐ戻って来ました。体長が30センチくらで、太さも5.6センチあり、トカゲってこんなにでかくなるのかとビックリしました。ここまででかいのは初めて見ました。怪獣と関係なくてすいません。でもある意味怪獣ですかね(笑)。
 下の長澤まさみさんの話しですが、セカチューで不動になったので、もうモスラには出ないと思います。次の東宝シンデレラガールに交代だと思います。それにしても小高恵美さんはどこに行ったのでしょうね? 東宝の女優さんって昔から、美人で品の良く、育ちも良い感じの方が多いですよね。東京に住んでいた時、地下鉄の駅で白川由美さんをお見かけしました。もうすでに結構なお歳ですが、とても品よく、奇麗な方でした。



[44]Re:巨大スキンク・・・水那岐 2005/10/31
でも30センチのトカゲなんて、珍しいのではないですか?ハンザキみたいな両生類なら並の大きさなのかもしれませんが…

小高恵美さんは、そういえば最近見ることがありませんね…。
ゴジラ女優といえば、岡本喜八監督の追悼映画祭に足を運んだときに、きわめて普通のメロドラマに水野久美さんが出演していて、驚いたものでした(よく考えればこちらが本職なんでしょうが)。
クールビューティーは全く変わっていないのは嬉しかったです。



[47]Re:引っ張ってすいません。・・・主天童子 2005/10/31
>水那岐さま
 当方のくだらないホムぺ見て下さってありがとうございます。昔のGKは大変でしたよね。今のは楽ですよ(笑)。
>ひろうすさま
 ここの掲示板ができて思い出したのですが、前にひろうすさまの所の板で、『アトランティスの七つの海底都市』の怪獣モグターンの話しになって、画像添付して送ったことありましたよね(笑)。
 巨大トカゲですが、草刈りをしたら最近見なくなりました。小さいのはたくさんいます。キシノウエトカゲまさにそれ! 週間天然記念物にもありましたが、あのフィギュアが置いてあるかと最初思いましたが、あれより大きいかも(笑)。
>管理人さま
 怪獣でないトカゲで引っ張ってすいません。
↑また貼ります。



12月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)