【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2010年3月24日を表示

[558]久しぶりのアナログイラストです/2

[565]Re:サドラーとデットン・・・水那岐 2006/04/05

あれは、これからいい所、というときにウルトラマンが現われてしまって、唐突に2匹の戦闘対象がウルトラマンに方向転換したのが残念でした…よね?

あと、デットン(実はアトラク用テレスドン)の着ぐるみのくたびれ模様が哀愁を誘ったものです。(^-^;)


==========================================================





[567]Re:愚鈍が…・・・主天童子@隊員 2006/04/05

 4月から始るウルトラマンメビュウスにグドンが出ますが、それを見た当方の知り合いが、「アレ、サドラーって言うんじゃなかったっけ?」って。それを聞いた当方は「じゃぁ、ツインテールはマゾラーか!」って言いました(笑)。
 ウルトラマンメビュウスは時間帯が変わりますので、ビデオなどの留守録がそのままの方は早くセットをやり直して下さい。

↑チョイちがう!


==========================================================


[570]Re:愚鈍が…・・・ピュア1st. 2006/04/06

>「アレ、サドラーって言うんじゃなかったっけ?」って。
>「じゃぁ、ツインテールはマゾラーか!」


 うまい!・・・それ当時の●谷スタッフの間でも出た可能性ありそうじゃないですか?
 いや案外、【デットン】のNGネームが【マゾラー】だったかも…。
(キャラ的にはツインテールの方が似合ってるけど。笑)



3月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理


(1/1ページ)