【怪獣防衛軍ブログ】
 
【怪獣防衛軍】のニュース、お知らせ、過去ログです!
 



2008年1月17日を表示

[11]こんにちは・・・ひろうす 2005/10/28

いつもお世話になっております(^ ^)
怪獣掲示板開設おめでとうございます
いろんな怪獣、怪物その他
お話に加えさせてください
とりあえずオリジナルのCG怪獣でも
貼っておきますが
UMAとか、伝説の怪獣ドラゴンやキメラとかの話も
していきたいですね(^ ^)〉





[17]Re:こんにちは・・・ピュア1st. 2005/10/29
●ひろうすさん。
 こちらでもよろしく〜。オリジナルのCGすごいですねえ〜!
ボクは3D出来ないんですが、本格的なんで感心しちゃいます。
ウルトラ的で、かつ皮膚など生物的ですね!

>UMAとか、伝説の怪獣ドラゴンやキメラとか

 この世界も幅広いと思いますので、いろいろ教えてください。



[25]Re:こんにちは・・・MEGA 2005/10/30
★ひろうすさん
画像の怪獣、かっこいいですね!
まさにこんな感じのオリジナル怪獣というものを目指しています(^^)
世に特撮本はあれど、オリジナル怪獣本というものはあまりないですよね。
無謀にも、そんなものを作ろうかと始めちゃいました〜(^^)



[36]Re:こんにちは・・・水那岐 2005/10/31
ひろうす様、はじめまして。
CGの怪獣ですが、「新マン」や「エース」の怪(超)獣の匂いがする第2期ブーム・テイストのクリーチャーですね。
平成ウルトラマンにはないメタリックな質感は、逆に新鮮に見えました。お暇がありましたら、他の作品も拝見したく思います。



[52]Re:こんにちは・・・ひろうす 2005/11/01
ども、>皆様方
レスどうもありがとうございます
ご指摘の通り、ちょっとメカニックというか無機質を入れて
ウルトラ怪獣的に作ってみました。
私自身のオリジナルとなると、頭で考えたのはいろいろあるんですが
ちゃんと形にしたのは案外少なくて
http://goziori.jog.buttobi.net/index.html
↑にいくつか置いてあります(動画ギャラリーは今休止中)
またいろいろとださせていただきます(^ ^)



[53]Re:こんにちは・・・水那岐 2005/11/02
ひろうすさん、HP拝見いたしました。
ゴジラ対オリジナル怪獣、それも平成ものにはない全くの新怪獣には感心いたしました。
哺乳類型はゴメスやキングシーサーなど少なく、それもあまり成功しているものがないだけに、ライオンのシルエットを持つ怪獣というのは斬新で良かったですね(^^)。



[64]ども・・・ひろうす 2005/11/05
>水那岐さん
ありがとうございます(^ ^)
獣型ってのは一度やりたかったんですよ。
大概の敵怪獣はもうやりつくされているので
なかなか目新しいのはないし…
またこれからもいろいろ考えてみますね






1月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 怪獣掲示板 | 管理


(1/1ページ)